奥穂高岳に登ってきました!!

10月1日~3日、奥穂高岳に登ってきました!

まだまだ無理と思っていた奥穂高岳
c0171790_13265486.gif


途中、こんな所もあって、ちょっとドキドキしましたが^^ 
c0171790_13395841.gif

一歩一歩進めばちゃんと辿り着けるんですね。ホント感動しました!


今回は涸沢にテント泊して紅葉を楽しみながらと思っていましたが、真っ盛りにはまだちょっとだけ早かったです。
でも、やっぱり涸沢は素敵なところですね~。(前回は嵐だったからね^^)
c0171790_14273031.gif


来週の3連休は素晴らしい燃える涸沢を楽しめるんじゃないかな♪♪
c0171790_13325643.gif


北岳レポもまだ途中ですが^^ 涸沢 奥穂高レポもぼちぼち作っていきたいと思っています。

奥穂高岳レポート その1はこちら
[PR]

by pocomar | 2010-10-04 13:36 | 山登り